公園でお散歩 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、駒沢公園へお弁当持ってお散歩に行って来ましたヽ(*´▽)ノ♪
おおくんは、いつも楽しそう( =^ω^)

マリンは、お散歩して暑かったからお腹ペッタンコしてる(ノ´▽`)ノ

おおくん、なに見てるの~

マリンは、ウマウマ探し中

おおくん、ママの周りをウロウロ

おおくんって呼ぶと、笑顔で振り返る( 〃▽〃)

ウマウマに釣られる二人(((*≧艸≦)ププッ

おおくん、もうおしまいだよ( *´艸`)
プリケツサービス中(○´∀`人´∀`○)

帰り道、西日を浴びながら晴れ

マリンの楽しそうな顔(v^ー°)

スッカリ日も落ちた頃にスタバに寄って来ましたコーヒー

おおくんは、大型犬のハスキーちゃんをガン見中目

おおくんは、大きいワンちゃんにもご挨拶できましたが、マリンは怖くて隠れてました( ̄▽ ̄;)

チュ(*^3(*^o^*)