草太、正式譲渡になりました\(^o^)/ | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

草太トライアルが終了し、正式譲渡のご連絡がありました\(^o^)/

ガリガリだった草太が、日に日に体重が増えてきて、ヤンチャ草太にまでなりました。

草太、トライアル中トイレが失敗の連続だったみたいです( ;∀;)
それでも、お兄ちゃんが自分の時間を割いてまで、片付けや掃除を頑張ってくれてます。
これからも、その覚悟はあるそうです。
本当に草太のことを大切にしてくれてます。
お兄ちゃんありがとうね(*^ー^)ノ♪





















草太には、今まで頑張った分頑張らなくてもいいよって言ったけど、トイレトレーニングは頑張ってくれよ~(o^-')b !
里親様、どうか草太をよろしくお願いいたしますm(__)m
どこかで、元気な草太に会うのを楽しみにしてるからね(v^ー°)