先週のフリマで買ったベッド | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

先週のフリマで買ったベッドです(*^O^*)
その日の内に草太が…( ̄▽ ̄;)

おおくんを横に追いやりベッドで寝てる(。-ω-)zzz


草太がトライアルに行った後にマリンがベッドに

大好きなブーちゃんを従えて…でも、はみ出てます( ・ε・)

最後の最後におおくんがベッドにヽ(*´∀`*)ノ

おおくんサイズのベッドでした(v^ー°)