草太トライアル二日目 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

草太トライアル二日目の様子が来ました(*^O^*)
草太の様子が知りたいので…と、わがままをいい、里親様から写真を送ってもらってます。
本当にありがたいことです。里親様ありがとうございますm(__)m

まずは、お庭の草太しっぽフリフリ
草太のために、今日の予定を入れずに草太と遊んでくれました。

朝と夕方にお散歩に

徐々に慣れてきたのか、お水もごはんも少しずつ食べてくれるようになりました。

お昼寝はパパとお兄ちゃんと草太の三人で(。-ω-)zzz

昨日お伺いしたときは違うベッドだったから、新しいベッドを買ってもらったのかな…新しいもの大好き草太しっぽフリフリ

パパとお兄ちゃんのお顔をペロンチョするようになったり、ママや妹ちゃんにナデナデされてご満悦になってるみたいだから大丈夫だね(o^-')b !

みんなに優しくしてもらっている草太なのでした合格