日産スタジアムのフリマに行った来ました(*^O^*) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は日産スタジアムのフリマに行って来ました(*^O^*)
日陰は過ごしやすかったけど、日向は暑かったあせるあせる

おおくんは、人気者でたくさんの方々にお声掛け頂きありがとうございましたm(__)m

警備隊長のマリンも参加しました(v^ー°)

草太も応援に行ったよ(o^-')b !

今日はたくさん卒業生に会いました\(^o^)/
ココアちゃん(冬子ちゃん)です。

おおくんと草太が一緒にカートに乗せてもらってパチリカメラ

看板犬のつく坊ことつくしくん

アインちゃんもラブくんとエイトくんと一緒に来てくれました(o^-')b !

看板犬でお疲れのつく坊…お疲れさまでしたm(__)m

可愛かったので声をかけたら、何とふくちゃん(ひじきちゃん)でした(^^ゞ

まめちゃん(陽太くん)…マルチーズ軍団のひとりです(*^^*)

今日買ってきたベッドに早速入った草太( ̄▽ ̄;)

お洋服も買いました…似合ってます(v^ー°)

その隣で爆睡しているおおくん( *´艸`)

楽しく1日を過ごして、3ワンズは爆睡しちゃいました(。-ω-)zzz