必死の形相 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

珍しくおおくんがカミカミガムに必死の形相で食いついてます( ´艸`)

おおくんは、歯が3本しか残ってないので(*T^T)

カミカミするのが難しい(>_<)
でも、ちゃんとごはんもおやつも食べれます☆-( ^-゚)v
小さくしてあげるとね(((o(*゚∀゚*)o)))

キーくんもカミカミガムに必死の形相です( ̄▽ ̄;)

うまいにゃ~ヽ(゚◇゚ )ノ


マリンくんのお写真はお休みで~す(^^ゞ



アンちゃん通信です。
先住犬のシフォンちゃんともとっても仲良し…並んでお散歩してます(*^^*)
アンちゃんのパンツルックとってもお似合いです\(^o^)/

トリミングは、専門学校のモデル犬です(v^ー°)
上手にトリミングさせてくれるそうです(^∇^)

アンちゃん、我が家に滞在していたときは、毛がポシャポシャだったけど、里親さまの愛情で毛がすごく増えてきました\(^o^)/

可愛いレディになってます(^ε^)♪