おおくん誕生日 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

おおくんが我が家に来て早いもので1年がたちましたにひひ

我が家に来たときのおおくんですわんわん

ヒメタラと格闘しているおおくんですうお座

公園に行ったり⛲

初めての預かりで、美紅ちゃんが来たりしっぽフリフリ

パンナちゃんが2回目の預かり🎵

親子だとは思わなかった…でも、こうして見るとよく似てる( ´艸`)

3回目は、ラテちゃん(杏)が来て🎵



そして、今日は家の子記念日🎂&お誕生日🎂
マリンと仲がいいのか悪いのか…大きな喧嘩もせず、いい距離感で過ごしてるようです☺

写真を撮られてる隙にケーキをペロペロ…今日は特別な日なので許しましょう(^_-)☆

どこに行っても人気者のおおくんです(^o^)v

これからも、みんなで仲良く過ごして、いっぱい遊びに行こうね(^o^)v(^ε^)♪