風にも負けず…o(`^´*) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

金曜日の風の強い日に、ドライブしながら公園へお散歩に行きましたしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ
マリン、おおくん、パンナは風にも負けず一生懸命お散歩しました(^-^)v























おまけ♪
お散歩中にう○ピーをしたくなっちゃった、おおくんをパチリカメラ










おおくん、このお散歩の次の日から下痢になり(>_<)
病院でチックン病院してきました!Σ(×_×;)!
疲れちゃったのかな…おおくんごめんね。