ペットフェスタ2014 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、ペットフェスタ2014に行ってきました車

まずは、お出かけ準備から…








会場にて…













ペット専用の販売機がありました(°∀°)b




中身は全部ペット専用の飲み物でした( ´艸`)
もっと写真を撮るつもりでカメラカメラ持参したのに、人が多くて撮れなかったしょぼん

今日は、初めてブログ見てますよって、声をかけてもらいましたニコニコ
でも、初めて言われたから、ちょっと恥ずかしくて、お名前聞くの忘れちゃいましたショック!
ごめんなさい…((T_T))




Android携帯からの投稿