横浜 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日はパシフィコ横浜で開催されたペット博に行って来ましたしっぽフリフリ

パーティーカラーのプードルちゃんに会いました(^_-)☆




ブレブレでスイマセンm(__)m

帰りに海沿いの公園をお散歩わんわん
おおくん初の海です船













マリンとおおくんのお洋服やリード、そしてリュック型キャリーバックとスリング型キャリーバックを購入しましたv(^-^)v
帰ってきて、マリンをバックインしてみました( ´艸`)







気持ち良さそうにバックインしてくれました(ノ^^)八(^^ )ノ



Android携帯からの投稿