お散歩&お買い物 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、美紅ちゃん避妊術後、
初のお散歩にママと一緒に行ってきました(^_^)/








歩いてくれるか心配で、カート持参で行ったらしいのですが、心配もよそにしっかり歩いてくれたそうですしっぽフリフリ




美紅ちゃん、かなり美人さんです。






お買い物にも一緒に行って、スタバでコーヒータイムしました(^-^)v



Android携帯からの投稿