ども、ご無沙汰しておりましたー。

震災以降、「運命」という言葉は皆さんにとってよりリアリティを持って向き合う言葉となったのではないでしょうか?

私にも「運命」とやらが訪れまして、しばらく山に登れない身体になってしまいました。

身体のむくみが取れないので病院に行くと、お医者様がおっしゃった。
「ネフローゼ症候群ですので、緊急入院が必要です。」
超訳すると、
「腎臓に問題あるからヤバいっす。四の五の言わずに入院しなっ!」


えええぇえ~~~~!!!


まぁ、現在は無事退院しまして、薬で治療中です。

幸い、薬での治療は今の所教科書通り順調に進んでいるらしく、身体は回復してきた模様。
で、徐々に身体が回復してくると、登りたくなってくるものです。
新しい身体で何処までいけるのかわからないけど、頑張る所存。
感動を身体で感じたいっ!!
仲間と感動を共有したいっ!!

だもんで、来月からリハビリ始めたいと思います。
まずはサンポからかな~。

ポロシャツクライマー-ども

皆様、今後とも応援宜しくお願いします!!