不名誉な野郎たち!end訳合ってるかな??

見てきた~キラキラ
~Confession of a shopholic~-ファイル0161.jpg


明日までの課題やらなきゃなのに、外に出たい精神に負けて新宿行っちゃったドキドキ

本当に映画見て帰っただけですが…

内容はというと、タラちゃん色満載ドキドキドキドキ

誰が監督なのか分からずに見たとしても、絶対タラちゃんの映画だって分かる自信ある!笑

タランティーノにしてはグロさ激変だったけど、相変わらず見終わった後胃もたれおこした!

タラちゃんの映画見ると100%胃もたれ起こすパー
原因不明ハートブレイク

でも話面白かったし、キャストも演技も良かったよん音符

ただ、ベンジャミン・バトンを見たばかりのあたしにとって、イングロリアスのブラピはおじさんに感じたよダウン

~Confession of a shopholic~-ファイル0037.jpg
まぁベンジャミン~は修正しまくってるから、あの若さは異常だけどね(笑)

でもブラピの演技って本当に好きドキドキ特にスナッチやばい!
しかも声素敵だし、アクセント良すぎだしラブラブ!

ええね~(・∀・)