久しぶりに中学のメンツで飲み~ドキドキ

なっちゃんとならちゃんは夏休みに会ったけど、それ以外のみんなには6年以上ぶりかもあせる

やっぱりみんな大人になってたわ(・∀・)

まじね、なぜかお酒強そう的なイメージを突きつけられ、日本酒10杯以上は飲まされたからパー

人生初こんなに飲んだし、リバースも致しました。

もちろんセーフな場所で(笑)

でもすぐにアルコール抜けたわ。。。

意外と強いのかなー?

ふざけながらも、ちゃんと意識はあったし。

てか男だらしなさすぎだからあせる

勝手に触ってくるし、膝枕してくるし、やりたい放題だろパー

まぁなんだかんだ、久しぶりに会えて嬉しかったけどねドキドキ

特にあやか☆
話が100%合います!
びっくりするぐらい趣味が一緒ドキドキ

普通に好きなセレブもゴシップも一緒で語ったわ~♪

ほんとは終電で帰るつもりが、、、のせられ始発で帰るハメに(笑)

たまには、こーゆうのもありだもんねドキドキ

また行きたーい