・悪意だらけの人

・人の苦しみに快感を覚える人

・自分だけのことしか考えない人

…はこの先、見ないでくださいね♫

 

 

 

 

 

…ありがとうございます。ここまで来られた方は「善意がある人」てことですね♫

 

 真面目な話をしますが…日本は現在「少子化・超高齢化社会」というもの直面しています。

そして、現在よりも「労働者不足」が問題になります。2025年には600万人の労働者が不足する!と言われております。確か…千葉県の人口が620万人程度だったような?

 

 働き盛りの20〜30代が600万人不足する!と言われているのが現状です。政府でも対応しておりますが、到底追いつかない、間に合わない!話となっています。

 

そこで!!海外に目を向けると…「日本で働きたい!!」と思っている外国の若者が多数います!

そんな彼(彼女)らに、憧れの日本に来れる!憧れの日本で働ける(お金が稼げる)♫

…というチャンスを与える

【支援活動】

を行ってます。

 彼らが日本に来て、真面目に働けば「労働者不足」問題の解決の糸口になります!

 海外の若者を救うことが出来て、未来の日本も救える…そんな活動に参加して見ませんか?

ぜひ!やりましょう。 

 

ご興味ある方はメッセージをください。

ありがとうございました♫