スマホ。性能を100%使いこなせている人はいるのだろうか?(笑)

 

私は…10%も使いこなせていないような気がする(^◇^;)

メール、line、写真、お気に入りのHP…くらいしか使っていません!

 

皆様はどうでしょうか?

 

私は、幸いにもスマホに詳しい家族がいるので、わからないと

「教えてくれ〜〜〜〜〜」と。

 

Chromeが→地球みたいなマーク?

メルカリが→赤色の「M」のマーク?

Googleが→カラフルなG?

 

…こんなやりとりです。

「老人会のPC教室か!!」

と家族に言われてます(笑)

 

先日、カメラにこんな機能があることに驚きました!!

「ナイトモード」

皆さんはわかるかと思いますが、夜景が綺麗に撮れるモードですね!!

試しに…パシャり!!

おお〜〜〜〜!!

夜中に撮影したのに、この鮮明さ!!

 

驚きです!

うまく使えば…本当にすごいツールですよね!!

 

活用します!!