こんにちは!!

最高に最幸のHIDE3150です!!

皆さんは楽しい時間を過ごしていますか?

 

私は…常に楽しい時間を過ごしています♫

本日は…新駅「高輪ゲートウェイ駅」の外を歩いてみました!

 

実はこの駅…都営浅草線の泉岳寺駅との「乗り換え駅」になっているのです!!

(知らなかった…)

 

んで…案内ロボットに聞こうとしたら…

おやすみTime!!

休憩中でした…たくさん人が来ているから疲れているんでしょうね♫

自力で乗り換えルートを探します!!

改札は一つしかないので多分大丈夫でしょう!!

 

しばらく歩いていると…こんなものが目に入りました!

 

誰もいなく、案内係の人しかいなかったので「ポン!」と押して来ました。

お一人様一枚でお願いします!!と強い口調で注意をされました(笑)

転売なんてしませんよ♫

 

泉岳寺駅までは地図で見ると直線距離で100mちょいですかね?しかし…道が整備されてなくて「コ」のように遠回りして歩かないといけないので…10分くらいかかりました。

乗り換え駅としては、まだまだではないでしょうか?

道が整備されたら、多少は改善されると思います。

 

整備されたら、散歩しに行きます!!