車検の為に、知り合いの整備工場に入庫しました。

たまには「ドライブを楽しむか?」と考え、のんびりと運転をしました。

制限速度順守で(笑)。もちろん、流れを止めない程度の速度ですよ♫

 

のんびりと走っていると、視野が広がり、普段気にしない・目にしない光景が入ってきますね。

田園風景も新鮮に感じました。

すると…

ん?用水路添いのピンク色のヤツはなに?

 

近づくと…桜でした♫

 

とても綺麗でしばらく見入ってました。心が洗われる〜〜♫

 

おや?桜並木の奥になにやらパンダ?みたいなものが…

お仕事中のパトカーでした。いわゆる「ネズミ捕り」です(^_^;)

7台ほど捕獲されてました。合掌(-人-)。

襟を正して安全運転で走りま〜す♫