やっと完成!プラモデル!!(笑)

久々の製作でしたので、緊張しながらコツコツと作ってきました。

接着剤、塗装の匂いに関して家族からご意見(という名の○句)をいただきながら(笑)。

20年近く、触ってなかったのでよ〜〜〜く見ると粗々しい部分はありますが、

こんな感じに仕上がりました!

な、なんと…光ります!!

いい歳こいた大人が、ちょっと感激して喜んでます。

まさに…

感無量♫

やはり…物を作るのはとても楽しいです。

少しずつ、家の倉庫に眠っているプラモデルを作って行きます!

みなさんも「買って、作っていないプラモデルあるなぁ…」なんてないですか?

ぜひ!作って見ましょう!!