お恥ずかしながら…初めて行きました

業務スーパー

に(笑)

よく目にしていたのですが、入るきっかけがなく…

先日、TVで紹介されていたので「お!?行くっきゃないか!!」と。

 

感想は…

「楽しい♫」

です。

あれも、これも、それも、どれも!!安くて(笑)

中には他のスーパーと大差ない値段のものもありましたが、大体は安い印象を受けました。

 

お店によって売っている物も異なるようで、他の業務スーパーもちょっと足を伸ばして行ってみようかと思います。

 

買い物かご目一杯に買っても「2,000円程度」ですみました。普通のスーパーなら3,500円はいくかと。

これは…素敵な買い物スポットを見つけてしまいました(笑)

 

今度は…車で行かないと!(笑)