先日ニュースで

「新型コロナウィルスの山場はここ2週間程度」

ということをコメントされてる方がいました。

そのためか…アチコチでイベントが中止&延期されていますよね。

よくわからないウィルスなので、予防策としては致し方がないのかもしれませんが…。

 

このままでは経済にも大打撃を与えるのでは!?

…なんてまともな考えが「ヒョコ」と顔を出してます(笑)たまには頭の良い風を演じてます(笑)

 

気のせいか?気のせいではないですが、都内でも人が減っている印象を受けます。

普段、人通りが多い場所もストレスなく歩けますし、通勤ラッシュも「ぎゅうぎゅう」でないので。

 

それだけ外出を控えているということですね。

皆さんも気をつけましょう。私も気をつけますが…

「どうやって気をつけろと!?」

という声も上がりますよね(^◇^;)

やはり…弱酸性次亜塩素酸水かな、これは。