この時期は…異動、進学などで引っ越しが増える時期ですよね?

 

私の住んでいるマンションの例外でなく、今月に入ってから引っ越しの準備をしているご家庭が増えました。

マンション…と言ってもそんなに大きくなく、近所付き合いも気さくにさせていただいてます。

引っ越しの準備をしている人から「重いものを廃棄するから手伝ってぇ〜」とか、しょっちゅう依頼が来ます(笑)

なぜなら…私、もともと運送会社に勤めていたこともあり、梱包や運搬は苦手ではないので(笑)

困った時はお互い様です。時間の都合がつけば手伝います♫

なんなら…大型トレーラーも運転しますので(笑)でも…運送会社の事務員でした♫

 

この時期、引っ越しの繁忙期のため、料金も少しお高め(^_^;)

引っ越しは早めか、遅めがおすすめです。

 

仲良くさせていただいた方々が、引っ越しをされるのは少々寂しいですが、笑顔で送り出します♫

新天地でも頑張っていただきたいです!