あんま日記書くのとか
好きじゃないくせにー
始めたってゆー(/`)
勝手にやってろって?
うん やってるさーW
--------------------
まず保体いま大嫌い;<
なんかねー まず無い
いまの保体ありえない
(笑)
でもプールって見てれ
ば入りたくなるよねっ
涼しそーだったぁ orz
楽しそーだったぁ orz
あー いいなぁ orz
まぁいいや
(笑)
明日はテストだびょー
あ 寿命感じちゃう〆
まずテスト範囲知らん
だからー明日のテスト
では~っ(`・・´)!
自分の頭と相談してー
テスト頑張るか
頑張らないか
決めたいと思いまーす
まず適当に流しといて
--------------------
じゃあコメよろしーっ
(笑)
suzura

好きじゃないくせにー
始めたってゆー(/`)
勝手にやってろって?
うん やってるさーW
--------------------
まず保体いま大嫌い;<
なんかねー まず無い
いまの保体ありえない
(笑)
でもプールって見てれ
ば入りたくなるよねっ
涼しそーだったぁ orz
楽しそーだったぁ orz
あー いいなぁ orz
まぁいいや
(笑)
明日はテストだびょー
あ 寿命感じちゃう〆
まずテスト範囲知らん
だからー明日のテスト
では~っ(`・・´)!
自分の頭と相談してー
テスト頑張るか
頑張らないか
決めたいと思いまーす
まず適当に流しといて
--------------------
じゃあコメよろしーっ
(笑)
suzura


このゲームに挑戦