あんま日記書くのとか
好きじゃないくせにー

始めたってゆー(/`)

勝手にやってろって?
うん やってるさーW


--------------------

まず保体いま大嫌い;<

なんかねー まず無い
いまの保体ありえない

(笑)

でもプールって見てれ
ば入りたくなるよねっ

涼しそーだったぁ orz
楽しそーだったぁ orz
あー いいなぁ orz

まぁいいや
(笑)


明日はテストだびょー
あ 寿命感じちゃう〆

まずテスト範囲知らん
だからー明日のテスト
では~っ(`・・´)!

自分の頭と相談してー
テスト頑張るか
頑張らないか
決めたいと思いまーす

まず適当に流しといて

--------------------

じゃあコメよろしーっ

(笑)


suzura
はらぺこアメきゃっち



得点:569000点

俺色SKY、-未設定


ゲームこのゲームに挑戦ゲーム

ピグモバイル『ゲームセンター』