【差別にだw】差別利権者が頑なに帰ろうとしないので困っています | 【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

Facebook『トンスル新聞』が通報されて消された時のための保険でしたが、あまりにも言論弾圧が酷いので撤退しました。返信は遅れる場合が殆どです。あしからず。要は何でもあり。


 Facebookでは、「チョン受刑者」と使っただけで投稿禁止処分になるというアホな事態が発生している様です。そしたら、靖国神社“爆発音”事件の犯人について言及できなくなると思うんですが、どうしましょうかね? 

 仕方が無いので、ここでは仮に「差別利権者」とでもしておきましょうか。 

日本に帰化した在日コリアン「現実社会までに広がるヘイト 僕らは生きていくことができるのか」 

 百歩譲って食生活が変わらないのは仕方ないとしても、在日のコミュニティと関わったりとか、 

 まるっきり溶け込む気が見られないんですけど? 

 完全に関係を絶てとまでは言わないにしろ、じゃあ帰化した理由は何?と思いますよ。 

 さて、差別利権者と言えば、この人も忘れちゃいけません。 

辛淑玉さん「ニュース女子を見ていて、こみ上げる怒りを抑えられなかった。胃液が上がってきて何度も吐いた」 
 


 そんなに辛いなら、帰れば? 

 


 大体にして、「若者は死ね年寄りは捕まれ」の動画自体、 

 のりこえねっとのやつじゃんw 

 ただ、本国の政治家までしゃしゃり出てくるんだから、ちょっと面倒な事になりそうです。 

【内政干渉】訪日した韓国の野党代表、在日同胞に対するヘイトスピーチについて、処罰条項の新設など日本政府の積極的な対応を求める 

 アンタらが同胞を引き取ってくれれば、それで解決するんだけど? 
 

【今日のケツ論】

 もっとも、現在“落選中”らしいですけどね(笑)