北朝鮮 vs マレーシア! | 【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

Facebook『トンスル新聞』が通報されて消された時のための保険でしたが、あまりにも言論弾圧が酷いので撤退しました。返信は遅れる場合が殆どです。あしからず。要は何でもあり。

 金正男氏暗殺でいきなりキナ臭くなってきた北朝鮮マレーシア、お互いに事実上の人質(?)を取ってみたり、マレーシアが北朝鮮労働者37人を不法滞在の疑いで逮捕してみたりしているようですが、 

 もっとも、マレーシア国内の北朝鮮国民は「ラッキー♪」くらいにしか思っていないかも知れませんが・・・。 

 それを受けて、朝日新聞がこんな記事を出したようです。 

【朝日新聞】北朝鮮を崩壊させてもいいのか 
 

 

【今日のケツ論】
 実際は、中国が嫌がるので何だかんだ持つだろうけど。