”宇都宮自爆事件。原因は宇都宮家裁 調停員 今井幸子の一言!” | 【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

Facebook『トンスル新聞』が通報されて消された時のための保険でしたが、あまりにも言論弾圧が酷いので撤退しました。返信は遅れる場合が殆どです。あしからず。要は何でもあり。

 ところで、コメント欄解禁しました。そもそもがトンスル新聞・改に何かあった時の為の保険であり、文句はそちらに・・・のスタンスでやっていたのですが、Facebookの言論弾圧が酷すぎて、リンク先がこの先存在するのか怪しくなってきたのが理由です。

 

 どうせ荒らされる時は荒らされるんだし・・・。

 

 さて、同胞の仕業じゃないと分かった途端に「爆発音」から「爆発」に表現の変わった宇都宮の自爆事件ですが、日にちを置いてみると、色々な事が見えてきたようです。

 これがどこまで報道されるか、既存のマスコミにはあんまり期待していないですけどね。