田口のケツ! | 【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

Facebook『トンスル新聞』が通報されて消された時のための保険でしたが、あまりにも言論弾圧が酷いので撤退しました。返信は遅れる場合が殆どです。あしからず。要は何でもあり。

 折角、ご本人様にリツイートを頂きましたので、久々(・・・でもないのかな?)新作の紹介をしたいと思います。今回のテーマは・・・

田口のケツ!

 田口のケツ!
 今回苦労したのとこだわったところは、やはりケツ。普段なら故意に覗き込まない限り、見えないところですからね。
 ところが今回は、ケツがメイン(?)あとは体を折り曲げるのに結構苦労がありました。

田口のケツ(別角度)

 これは別角度から。勃・・・いや、立たせるために足を長めに取ってみたりと、なかなか大変でしたが良い経験になったと思います。