こんばんわ( `ω´ )


しばらくブログサボってますた😆


至福のお盆休みが過ぎてしまった……
お盆前半は姉貴と一緒に過ごして、
姉貴とお料理したりゲームの話しや
お仕事の話したり…
普段休日を人と過ごさないから
久々にプライベートで充実してました😊
お金があれば観光とか、おしゃれなカフェで
くつろいだりしたかったんだけど…
三日間家で引きこもってたから
かなり息苦しかっただろうなあ( ´~` )すまぬ

姉貴作の豚キムチ( ¯꒳¯ )
美味すぎた…だいすき!☺️☺️☺️


姉貴が帰って次の日は名古屋まで🚄
仕事の出張の為に前乗りで行きました!
お盆休み入る前にも一回行ってるけど、
ちゃんと観光出来なかったから今回は
あらかじめリサーチしたぞ😏🤳
職場の上司に、味噌カツが美味しいところが
あるって教えてもらったので、
いってきました!味処 叶 さん!


割と有名っぽくてすごい並んでた…
結構待ったけど、やっぱり人気なだけあって
美味しかったなあ😋
内装はモロ人の家!w
2階へ案内されましたが、4人テーブルで
知らん人と一緒に飯食いました(´^ω^`)
女性1人だとなかなか行きづらいかもなあ…
けどまた行きたい😳
その日は味噌カツだけ食ってとっととホテルに
チェックイン。
次の日は名古屋の炎天下の中で外仕事だったから
体力温存しなきゃだったしね😩😩😩
仕事もまあ無事に終わって、
残りのお盆休みはダラダラ怠けて終わり。



明日からまた仕事が始まるとなると
かなり憂鬱だなあ😨
しかも体重絶対増えただろうなあ(真顔)
頑張って痩せます!
あと、貯金も頑張りマース‪(*´꒳​`*)
お金たまったらどこかに旅行行こうかな😀



( ´ ▽ ` )ノ