🌝


仕事の案件がまた増えそうです_(:3 」∠)_



いま自分が担当してる仕事プラス
人手が無いところのヘルプを頼まれたでつ😇
なんか最近やたらと自分に仕事回ってくるし
もう少しいたわって欲しい😡😡😡
まあまちょ仕事できるから仕方ないけどね😡()



自分の仕事に責任もってやらない人は嫌いだし、
自分一人が大変なら構わんけど
周りに被害を被るような仕事内容で
進捗がすげぇ悪くて効率も悪い人は
まじで

まじで嫌いー!!!!!!きらぃー!きらいー…(やまびこ)

前の仕事は接客だったからお客さんと一対一だったけど
今働いてるIT企業はお客様に対して複数人関わってるし
連帯責任になるよのね
この間真面目だ〜って褒められたけど、
わしは周りに迷惑かけるとすごい落ち込むし
自分も大変なの嫌だから真面目にやってるのに!


いい大人の方がサボってる!!!!!!


許せん😩



多分これからまた忙しくなるだろうけど
愚痴りながら頑張ります…( `ω´ )


愚痴ですまんね(´・ω・`;)



( ´ ▽ ` )ノ