記録として。。


前回全て使い切ったたまごちゃん。

悩んで話し合った結果、

最後の最後として、また体外受精を受けることに花


1回目は陰性

今回2回目

↓↓↓


BT6までドゥーテストでフライングし続けて、

ずっと陰性で(幻線すらなし)

今回はダメだと思ってBT7に何気なく余っていたワンダーの妊娠検査薬を使ったら、薄ーーく反応!!


BT8でドゥーテストでうっすら反応キョロキョロ


そして本日!

BT9で病院の判定日ニヤリ


結果はhcg⇒23.6



3日後に再検査となりました!


3日後にhcgが500行かないと、化学流産の可能性高いと言われたけど…

あと3日でそんなに増える!?びっくり


着床したけど、不安な日々が続きそう泣くうさぎ

信じていることが1番なんだけどね💦

前回が流産連続だったし、やっぱりマイナス思考にはなっちゃう滝汗

上手く行きますように!!!


薄っいドゥーテスト笑い泣き

hcg23だとこの薄さ