お久しぶりです!


私は過去に化学流産を5回くらいしていて、

1度薄くなった妊娠検査薬は、その後 妊娠検査薬が濃くなることはなく化学流産していました。


なので、今回も薄くなっていった時点で諦めていました…えーん



でも、BT10の時、hcg89.9と言われ、

妊娠検査薬も少し濃くなり…

でも、その夜何本かやったけど薄くなり…


ああ、、、やっぱり今回も化学流産かしょんぼり

と思っていたんですが…


BT10で最後の1本と思ってやったのが結構濃くなって

BT11からどんどん濃くなっていき、

今日(BT14)病院での血液判定は  hcg570ビックリマークビックリマークビックリマーク



まだまだ微妙で、成長もゆっくりなのでどうなるか分かりませんが、妊娠継続率は50%に増え

(BT10の時点では40%)

ドキドキの毎日を送っていますおーっ!あせるあせるあせる




妊娠検査薬の写真を載せます↓↓↓



BT14では、hcg570だけど、逆転現象になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



途中、薄いのが何度か出てますが、、、


尿によってこんなにも変わるのか…と実感ガーン


お願い!このまま無事にいきますように…目目