今回生理が来たということで、
気持ちも新たにがるばるぞー!!!!

ってことで

不妊治療の方向性を決めるため病院へ爆笑


先生「次はどうしますか?タイミング?人工授精にします?」

私「もう、体外受精やろうかなって思っていて…出来ますか?」

先生「その人にあった方法を見るために血液検査があるので今月は無理ですね汗



なんですとー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体外受精って色々血液検査やるのか💦
仕方なく今回は人工授精にしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、
先生いわく
自然妊娠確率2パーくらい
人工授精確率8パーくらい
体外受精確率30パーくらい…
こんな低かったっけ???ゲロー

妊娠って本当に本当に奇跡ね目目