笑いのツボの構築、、(≧∀≦) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今夜は、ドリフを見て大爆笑爆笑


その中でカトちゃんケンちゃんごきげんテレビのVTRが流れてて。。。


懐かしくて…


好きだなぁ〜って思ったビックリマークビックリマーク\(^o^)/


多分私の笑いのツボはこの頃の番組で作られたと言っても過言ではないカモww


涙流して笑いましたゲラゲラあせる


下品だけどくだらなくてちょい過激な笑いが好きみたい(笑)


歳を重ねても変わらないツボに幸せを感じました〜




それに、小さい時からやる時はやるおじさんが好きみたいダ♡(≧∇≦)