おっちょこいが二人!(上司と私) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日はたくさん寝て、いつになく真剣モードのミヤネ屋台風見てグッド!

ジム行って、おいさんの仕事と自分の進退に関する事務処理しようと思ってベローチェにやって来た⤴︎⤴︎コーヒー



おいさんの仕事を終えて、


自分の休暇の申請書類記入してたら…


“アレ?”


適応に本採用後3年の従業員とある目あせる


わたくし、、2021年10月入社でそこから三年だと勝手に思ってたー!!!勘違い‥爆笑


そゆとこ〜〜〜っ上差し笑い


おっちょこちょいアラフォー女のなせる技でございました悲しいDASH!


学校とかコース探しまくってたから、肩透かしだけどwwきっとそれまでに技術身に付けとけって事だと思おうオエーキラキラ


果報は寝て待て?笑