休日前夜が最高❤︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

さて、


今日も20thLanniversaryを4時近くまで見てしまい、、寝不足気味ガーンでもキラキラ私にとっては美顔器してラルク見る方が大切で癒しの時間なのですチョキ(笑)




神曲の神的演出…ご覧下さいお願いキラキラ


昨日メルカリで購入したのは、、この2点⤴︎\(^o^)/アップ



と、




私が好きな2000年前後のLiveだから、


他にも迷ってる作品はあるけどこの二つだけは、絶対欲しかったのラブ(あと、ハートに火をつけろ!必須炎



まだ欲しいものは沢山あるけど、


追々ね〜ラブラブ


今日は、久々に顔馴染みのところに髪の毛切りに行きますハート楽しみラブラブ




ASIALIVE2005は沖縄から船に乗って届きました船キラキラ


浪漫ある〜ぅ♪