やっぱり、、何かがおかしい?! | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨日はいきなりメルカリが売れたり*\(^o^)/*


昨日の夜からまた3回もうんちしたり、、トイレうずまき


何かが変わっちまったのか!?気づき

(でも、きっとそれはイイ意味でドキドキ


その他にも、


以前より、


•ショートスリーパー

•揚げ物を欲さない

•お腹が空いても耐えられるw


なんだか良い方向に体が変わってきた感じがして…嬉しいチョキ音譜




今は、コレを売ろうか迷ってるー泣き笑い笑い


これが売れたらまたラルクのDVDが買えるなぁラブラブ(どうしよっかなーw)