歳ゆえのショートスリープ?zZZ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

ねむい。。


おぺよう太陽zzz


昨日は友達と半休の後、カフェでご飯してナイフとフォークカラオケ行った〜\(^o^)/キラキラ


ストレス発散音譜


ランランルー♪♪



(BluerryeyesのPV見て爆笑したのは内緒ww笑い


そのあと一駅歩いて帰って、シャワーを浴び、シートマスクしながら美顔器かけて、そのまま少し放置してたら寝てしまって…顔が少し乾いちゃった汗(笑)それからまた二度寝zzz


今朝はわりと早く起きれたから、これから洗濯物干して朝イチのヨガに行く予定ピンクハートリア充かょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰ったら、


昼寝してあっちの家の掃除しようビックリマークウインク