至福のあとの…幸せzZZ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

ついに、、


一番最初に手にするベースを見つけたかも〜ひらめき電球ひらめき電球


中古のてっちゃんモデルの安いラインギター笑いでも、嬉しいキラキラ



⇧⇧コチラは高級品おねがいキラキラ


今日は、早く上がれたカラ久々に日高屋食べてwお菓子まで食べてww

そのあと、寝た〜〜〜大あくび最高だったラブラブ


6月になったから、心新たにお買い物しようかなっルンルン(締日の関係で)


お休み前の至福の時ゃ〜昇天ぐぅぐぅ