予定はいつだって変更可能!!◎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨日も働いたァよ*\(^o^)/*DASH!


メルカリからの荷物…受け取りましたぁ〜ラブラブ^_−☆


すごーく状態の良さそうなのがたくさん入ってた…おねがいアップ


チラッとしか見てないけど……(笑)



と、言うのも煽り



おいさん迎えに来ちゃったカラドキドキ



…いいんですww



別宅の置き配を一度家の中に入れてドアこれを機に壊れかけの捨てようと思ってたDVDプレーヤー(笑)と、いくつかの商品と共に家に連れて帰りましたっ車ラブラブ



HAPPYルンルン




The Best of L'Arc〜en〜Ciel



夜更かし出来なかったカラ、今日見ようかなニコニコワホーイラブラブ