二杯目の私が最強❤︎笑 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日は、久々高校の時の友達に声かけてもらってちょっと集まったよ〜*\(^o^)/*



空きっ腹にビール、枝豆、トマト、梅きゅう、ハイボールと流し込んだら、ちょっと酔っ払った。。(笑)

このあと私はジムがあるから、途中離脱して今向かってる〜〜走る人チョキ

相変わらず楽しいメンバーでしたっハート

ストレス発散になったナァ!!爆笑では、爆裂猛進nextへアップ

あぁ、楽しかったァラブラブ