連日の残業により体が死んだ、、けど回復‼︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

グッモー♪♪



寝る前もラルク朝起きても15thlanniversaryLIVEですょ音譜口笛


なんかさ、夜観ながら幸せな気分で寝落ちしてた時、、おいさんから怒りの電話がかかってきてぐぅぐぅ台無し〜ブーあせるあせる


私が洗剤の蓋をしっかり閉めていなかったらしく、床にぶちまいてしまったらしい。。アセアセ


でもさ(泣)


本気で疲れてたから大あくびやめてくれ!って思っちゃったよねぐすん


私の幸せマッタリ時間を現実が揺り起こしたのでしたzzzハートブレイク


ぴえーん。


今日もとことんマッタリしてやるぜラブラブ