前よりは明らかに(笑) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

スタートレックの後は、洗濯物して、私の中のラルク黄金期の動画を見て、、目お願い



心を癒してから、ヨガへ行って来た〜ルンルン



その前に夕飯ガッツリめにW餃子定食ぅキラキラ爆笑


でも、身体がアセンションしたかもねてへぺろひらめき電球


あまり食べなくても?寝なくても?大丈夫になって来た、、グッド!様な気がする。笑


これから別宅帰ってみんなから貰ったプレゼントラルクのライブDVDでも見ようかなぁアップキャー楽しみっ目がハート音譜


最新の体重は、、、


62キロでした!!思ったよりも痩せてた。。オーナメント(これでも←笑)