予測不能な事が起きるね(泣) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

あぁ、かわよい…デレデレラブラブ




てか、地震大きかったですねアセアセ


愛媛や高知、大分の皆さん大丈夫かな…。


こんな事言いたくないけど、この一週間前後ずっと心臓が痛かったり痛くなかったり続いてたのハートブレイク


もし可能な状況であれば、好きな音楽を聴いたりして少しでも気持ちを落ち着かせて平常心を保って欲しいものですあせる