お金についての考え方、変わりました✌︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日は、imase君のLiveへ〜音譜



最近、空間や体験にお金を使う事に事がすごく有意義な事に思えてきた札束キラキラ


さすが水瓶座の時代やねぇふんわりウイングDASH!


元々を集めるのが好きな私にとってはだいぶ革新的な変化だょ〜拍手アップ


月星座“水瓶座”を上手く押し出して行きたいところグッみずがめ座


あと、私の何かのサビアンシンボルで『あの世に物は持っていけないから〜』みたいな事が書いてあってびっくりまさに‼︎すぎて目から鱗。。。目キラキラ


お父さんが亡くなってより鮮明に考え思うようになった。物に対しての向き合い方や考え方流れ星


この気持ち大切にして行きたいナビックリマークウインク