残念無念‥ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

悪酔い…おいさんの得体の知れない仲間の飲み会に参加したからだ笑い泣き


紹介もしてくれないし、もういーや!


絶対行かねぇ


最悪、二日酔いで仕事に向かう電車


どんなに美味しいものを食べても、誰と食べるかなんだょ!?


わかったか!!!(おいさんに向けて)


いつになっても分からない野郎だよ…




挙げ句の果てに、桜全然咲いてねーし(泣)