即もやった話。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

なんなん?腹立つ。。グー


結局、教える側に立つ話元々仲良し子に言ってたカラ私が“え、、?”みたいなテンションで見られたんですけどーww


こっちだってエ?だし‥爆笑


最終確認しに行ったら、ゴメン!忘れてた…どっちでもいーよ?!って言われた泣き笑い


チャンチャラオカシイワうずまき


なにさ気づき


この医院に居る意義を一生懸命探してたけど。。またまたモヤッてしまった。。。もやもや


まぁ面倒くさいから真剣に向き合うのやめよ〜っと目ある程度適当に行かないとね看板持ち




やたらと甘いものを発したもん笑い昨日酔っ払い