アラフォー女子の日常❤︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはようございます大あくびつっかれた〜‼︎昨日はソファで寝てたょ。。zzz


良くないね(泣)


   


帰り際やす子と呂布カルマさんに遭遇したからちょっとテンション上がりましたアップ


可愛かったおねがい


新院に移ってから人が少ないのかオペが多いのかメチャメチャ忙しくて。。大変だコリャ〜


体壊す人出てくるべやあせる


月から何か良くない方へ行きそうだべえーん


ま、私は元気な子供を産む事が最優先イエローハート

その為に突き進むのみチョキキラキラ


今日は、採卵後の検診とアートメイクをやってもらうから楽しみなのドキドキ


最近はもっぱら自然派だから(良く言えば)、少し細い眉久々だ〜^^