風に囲まれ爆笑。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨日は、たくさん笑った〜爆笑


涙流す位笑いました。。(笑)


天秤座と双子座と共に楽しい仕事場でしたウインクチョキ


帰りは仲良し子と勉強したりしてキラキラ充実してたビックリマーク本


(初にして閉店の日だった日乃屋カレー泣


明日明後日は連休ハート


何しようかな〜はてなマーク*\(^o^)/*


とりあえず、妊活前最後の?脱毛に行ってくる予定ですむらさき音符


あとは、、銀行に行くー!$