寝落ちの合間にzzZ冥王星が水瓶座に入りました! | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

4度寝したら、こんな時間になっていたてへぺろぐぅぐぅ


体力回復ーハート٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


雨も降ってるし、、昨日買い込んだご飯があるから、それらを食べて♪


洗濯掃除して、ジムに行って今日は家族で飲み会音譜


楽しみだおブルーハート




変な夢を見た。。


お父さんとお母さんとお兄ちゃんと弟と松ちゃんでご飯を食べに行きナイフとフォーク赤楚衛二くんと伴都美子さん?みたいな人が出てきてゲラゲラ笑い


ドラマに出た♪(笑)


そこで訪れたお店のセットがなんとも不思議なコテージみたいな空間で、建物の四隅がスロープ状になっていて途中途中の踊り場が居住スペースみたいになってるの。

上の方が暖かい〜って言いながら、起きたら…暖房が当たって暑かったから夢とリンクしてたみたぃタラー


あと、バスケの試合を見に行くんだけど、行くのがとても難関で、自転車でビルの隙間アスレチックみたいに下ったり自転車二人乗りして後ろに乗ってたのに一回転しておでこ擦りむいたりw超大変だったー!!!


会場に着いても一筋縄ではいかなくてあせる


バスケ見に行ったのに会場に本田圭佑選手と槙野智章選手が居て手を振ったりして、面白かった〜笑い


結局試合は見れずに夢終了ハートブレイクキラキラ


あ、行く途中にが本音で話しまくってたら、喧嘩になったりマックに行きたかったのに終わったりしてた…


これは何かの予言かな??と思ったり汗


なんとも言えず、

だった〜笑い泣き雷


気持ち改めて行きましょうビックリマークアップ