ついに本格始動、、⁉︎風の時代☆ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

スゴイ…


変化がスゴイ……アセアセ


さすが、冥王星が再び水瓶座に入るらしくって、風の時代が本格始動するらしいのですょ〜〜〜流れ星


今朝、医院のトレードの話が二人のナースさんにあったらしくひらめき電球なんなら私の職種にも変化がキラキラキラキラ


他の医院からたまにヘルプに来てくれる方がしばらく来てくれるみたい٩(ˊᗜˋ*)وアップ


私にも話があるかとドキドキしてたけど、それは、


なかった…(笑)




お父さんの好きだったサッポロ塩ラーメンを作ろうとしたら、水が少なすぎて炒め麺みたいになった時の写真を貼って笑い


お暇したいと思いますーバイバイゲラゲラww


バイバーイ\(^o^)/


(今日もそのヘルプの人が来てくれてるおかげで昨日の凍てついた空気感は一度半解凍?位はされました爆笑